人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうもです。
どうもです。_e0022243_1215080.jpgはじめまして、この劇団の主宰をやらせて頂いている、橋本 貴和弥です。たかあみと読みます。
まぁ、それはいいとして、稽古はやっぱり楽しい!うん。特に今日は演助&歌の先生の舞さん(めちゃかわいい!)がいてくれてたんで、テンション上がりまくりでしたよ。マジで。
やっぱり、かわいい女子がいると燃えますな。
というわけで日本中のかわいい女子の皆さん、是非、ブンドリの稽古場に遊びに来て下さい!
って稽古場日記じゃねーなこりゃ。すいません。次は真面目に書きますっす。
なにはともわれ、今回のブンドリは夏の暑さをより熱くすること間違いなしやね!いや、マジで!
『本番は秋じゃん』ってツッコミは置いといて下さい。
by bundori | 2005-08-04 12:15 | 主宰/ハッ氏
<< ↓かちんっ! ジュンム役の服部しずかです。 >>