人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ!
なんか最近ハッシーと文章の感じが被ってますよ、と指摘された文鳥です。
イヤだーーーーー!…勘弁。

まあともあれ、いよいよ本番までカウントダウンです。
今回、稽古って緊張感が本当に大切なのだな…と実感。
うちの劇団、仲良しなので、ともすれば馴れ合ってしまいます。
それはマエマエから課題の一つであり…ね。

でもね、国広氏はそこを鋭く見抜き、自らをもって空気を一転させました。

良いものを本気で創るのは、本当に大変なのです。
自分以外はライバルなのです。

国広氏には、今回本当に色々な事を教わっております。

そして!国広氏さえも…ライバルなのよ!!!

……やっぱりハッシーに文章似てきたかなぁ…。
by bundori | 2006-05-16 01:38 | 劇団員/中村文鳥
<< さ~て、やりますか! 初通し >>