それいけ!島田君
帰宅途中、用事があると言って急に一人で歩き出した島田君。

僕らは、島田君の後を追った。

すると、彼の驚くべき行動が、明らかになったのである・・・。

e0022243_218245.jpg

[PR]
# by bundori | 2005-08-24 02:14 | 客演さん
涙のわけ
e0022243_1523356.jpg本日の内容はオープニングと我々、魏の稽古でありました。お盆休み明けからなかなか波に乗れない魏の面々(特に操曹)だったので若干慎重になっているのか、やはり今日も体が堅く吉于仙人との絡みも上手くいかない始末。唯一の助け船である島田君も休み。その後の事はご想像にお任せします・・最近よく思うのはテイションだけではなくモチベーションの大切さ。残り少ない稽古期間、モチベーションを下げずにイク・いきたい。
[PR]
# by bundori | 2005-08-23 01:50 | 客演さん
ハッシ
e0022243_172153.jpgどうもです。ハッ氏です。
遅くなりましたが、魏国の仙人、吉于をやらせて頂きます。
今回は私のスタイルはやばいですよ。カッコブーです。
あの、でかい傘帽子が逆に似合ってしまうのは、この私か、東南アジアの農民ぐらいですな。
ていうか、今回、みんなマジ、衣装やばいですよ。
続々とカッコブーな感じで仕上がっております。
base吉本みたく、ファッションショーと芝居のコラボとか、やりたくなっちゃうな。
とりあえず、衣装負けしないようにいい芝居します!はい!
[PR]
# by bundori | 2005-08-20 01:02 | 主宰/ハッ氏
盆明け一発目!
e0022243_16215038.jpg写真は、台本を読んで
ニヤニヤしている木場君です。

あと1ヶ月!みんな頑張るぞ!
[PR]
# by bundori | 2005-08-19 00:57 | スタッフ
キャスト全員集合!
こんちは!皆さん初めまして。主宰との役が交換か?と噂されてるさわしゅんです。
今日はダンスの稽古しました。
というかオレだけ丸っきりやってなかったので、魏国チームのみんなに教えてもらいました。
ホントにもう汗まみれ。みんなありがと。
でもこのシーン、綺麗に決まれば…。と夢見つつ今日も家でダンスのおさらいおさらい。
妹に変な目でにらまれつつ今日も踊るデスよ。
ワン・ツー・スリー・フォー・・・、あれ?手と足があってねーぞ!?!?!

んでもって稽古後は親睦会のための飲み会!
キョウジさんの「空気読めよ!」がでるでる。
某役者は雷に打たれそれで出番終了!と脅されるわ、
或る女優は痩せなきゃ!と言いながらモリモリ食うわ、
なんだかほのぼのしたいいチームだなと思いました。
e0022243_232211.jpg
今日の写真は初めて集合のフルキャスト!
ブンドリ十傑衆の到来でぃ。
[PR]
# by bundori | 2005-08-13 02:33 | 客演さん
魏国 VS 呉国
e0022243_8352832.jpg今日は珍しく武石が早く来ました!そうです僕ですよ。そして18:30から呉のシ-ンを魏男の前でやった訳です‥撃沈でしたね…僕を筆頭にテンションも低く、寝てんのかぁ!?あんコラ状態ですよ。。
…そして、次に魏男が呉男達の前で芝居が始まった訳です‥面白い…なんだこの差は、、そして再度呉のシ-ンがやってきました、ん?、何だこの感触は‥一発目と違い、やってて面白い…自分達の命が見えてきた‥ただ単に一回目の呉男達は緊張していたのか、、それとも…そして稽古終了後、大量の汗と共に呉男達の命が染み込み、役者オンリ-で居酒屋に行ったんです、そこで奇妙な光景を…無意識の内に魏男と呉男で真っ二つに別れ席に着いていたのです…酒の場ですら普通に戦場って事でしょ。魏男達よ、呉男は歴史をカエルから。。意味分かるかなぁ…
とにかく、稽古場・飲み場共に質の濃い会話が出来たと思います、充実感は間違いなく有りました、だからこそ今後にさらなる勝負感を持って、武石隆義・頑張ります。
[PR]
# by bundori | 2005-08-10 00:46 | 客演さん
ハッシ、財布を無くす。
e0022243_16184449.jpgあまりいい写真が撮れていなかったので、前回撮った写真ですみません。

さて、ハッシこと橋本貴和弥が、道に財布を落としてしまいました。
上北沢駅周辺で、財布を取得された方、是非ご一報をお願いします。
銭金に出演してしまうほどの経済状態ですので、精神的なダメージは相当なものです。
いつもは冷酷な僕も、あまりにも哀れな彼の後姿に胸を痛めてしまいました。
皆で芝居を観に来てあげてください。
それだけが彼を元気付けてあげられる唯一の手段です。

あと、演劇人のものと思われる財布は、たとえ中身が軽くても、
「全財産」が入ってる場合がございます。
おまわりさんに届けてあげましょう。

それから、WEB上からチケット予約が出来るようになりました。
今回は結構入りそうな感じなので、お早めに!

キョウジ
[PR]
# by bundori | 2005-08-08 16:26 | 客演さん
島田圭一
e0022243_16274890.jpg今日の稽古は組み体操。
なかなかいいアイディアが思い浮かばず時間がかかった。
こういうのって普段考えてないからとっさにアイディアが浮かばない。
なんか意見を言いたいんだけどうーむ。
自分の甘さを知った島田圭一でした。
Give a little more try!
[PR]
# by bundori | 2005-08-06 02:43 | 客演さん
↓かちんっ!
まったくうちの主宰は、この可愛いあたしの存在は見えてないとでも言いたいのかしら(ぶつぶつ)。あたしで十分テンション上げろってぇの!
…まあいいや。

今日はダンスのお稽古♪
e0022243_240110.jpg
まぁた、このダンスの先生も、んもう可愛くてしかもセクシーなので、男性陣鼻息荒く目は血走り・・・見ちゃおられません。飢え過ぎだから、笑。鼻血出てるから、やれやれ。

とにかく稽古♪
数年ぶりの西洋ダンスで、自分の衰えを感じつつも。楽しかったぁ~。
先生のお世辞?に気を良くしつつ、軽やか?にステップステップ。
男性陣もなんとかかんとかやっとこ…ってな感じで振りを覚え、先生に誉められ、鼻の下伸ばして喜んでます。

しかし重大な難問が…痩せなければ!今回はかなり真剣に!
デブのダンスなんてーいやいやっ!!!!!  いくら巧くなってもーいやいやっっ!!!!!

助けて~。
真剣にダイエット情報求む!
[PR]
# by bundori | 2005-08-05 16:41 | 劇団員/中村文鳥
どうもです。
e0022243_1215080.jpgはじめまして、この劇団の主宰をやらせて頂いている、橋本 貴和弥です。たかあみと読みます。
まぁ、それはいいとして、稽古はやっぱり楽しい!うん。特に今日は演助&歌の先生の舞さん(めちゃかわいい!)がいてくれてたんで、テンション上がりまくりでしたよ。マジで。
やっぱり、かわいい女子がいると燃えますな。
というわけで日本中のかわいい女子の皆さん、是非、ブンドリの稽古場に遊びに来て下さい!
って稽古場日記じゃねーなこりゃ。すいません。次は真面目に書きますっす。
なにはともわれ、今回のブンドリは夏の暑さをより熱くすること間違いなしやね!いや、マジで!
『本番は秋じゃん』ってツッコミは置いといて下さい。
[PR]
# by bundori | 2005-08-04 12:15 | 主宰/ハッ氏