公演終了
ご来場いただきましたお客様。本当にありがとうございました。
無事公演終了致しました。

これからもブンドリマンドリルネッサンスを宜しくお願い致します。
[PR]
# by bundori | 2006-05-23 02:01
初日
初日、無事幕が開きました。
本日ご来場頂きましたお客様、雨の中ほんとうにありがとうございました。
暖かいご声援ほんとうにありがとうございました。

まだ2日(4ステージ)残っております。
座席にも若干の余裕ございますので、
皆様、是非ご来場くださいませ。

一同心よりお待ちしております。
[PR]
# by bundori | 2006-05-20 01:49
さ~て、やりますか!
  
  今日から小屋入りしたぜ!ヴぇいヴぃ!
やっぱり、テンション上がりまっせ。
ま、普段通り、やるだけですよ。
ええ!
兎に角、明日から、
ブンドルマンドリルネッサンス第三回本公演
「青い目をした外人さん」
期待しててや。
[PR]
# by bundori | 2006-05-19 00:27 | 主宰/ハッ氏
いよいよ!
なんか最近ハッシーと文章の感じが被ってますよ、と指摘された文鳥です。
イヤだーーーーー!…勘弁。

まあともあれ、いよいよ本番までカウントダウンです。
今回、稽古って緊張感が本当に大切なのだな…と実感。
うちの劇団、仲良しなので、ともすれば馴れ合ってしまいます。
それはマエマエから課題の一つであり…ね。

でもね、国広氏はそこを鋭く見抜き、自らをもって空気を一転させました。

良いものを本気で創るのは、本当に大変なのです。
自分以外はライバルなのです。

国広氏には、今回本当に色々な事を教わっております。

そして!国広氏さえも…ライバルなのよ!!!

……やっぱりハッシーに文章似てきたかなぁ…。
[PR]
# by bundori | 2006-05-16 01:38 | 劇団員/中村文鳥
初通し
何とか通し出来ました…無理やりやけど。
まぁあれやな、なんつうか気合は入りました。
本番まで2週間。
おもろうなる要素は一杯やけど、課題も一杯。
みんなが自分の課題をそれぞれクリアーできればいいもんになるな。
…俺の課題が一番多いけどなああああああ。

今回の芝居で気付いた事!!!
芝居はみんなで創るもんっていう演劇界の常識みたいのがあるけど、実は個人個人の作業がかなり重要で、今回は4人芝居やからやないんやけど、バンドにたとえるなら、ギター、ベース、ドラム、ボーカル、それぞれのリフを練習して、それぞれの完成形を持ち合って、セッションして一つの音楽が生まれるみたいな。まさにそれで。俺らも4人が4人、一人一人の持っている楽器をかき鳴らし、一つのものを完成させる。
演劇であって演劇で無い、けど演劇!みたいな、個が集まって一つの個が出来る…
ってな感じにしたいですね、いいですね~。眠い…
[PR]
# by bundori | 2006-05-09 00:13 | 主宰/ハッ氏
飛ばない…
ラジコンヘリがねぇ~。
操縦が難しいのは聞いてたよ、確かに。
でもそれ以前の問題だしな。
1シーンの為にですよ、ウン万円。
今日の稽古は国広センセイ大格闘で4時間。
ええ、ええ、動きませんですよ。
そもそも欠陥商品だったみたいでね。
保証書つかって交換決定です。
さて本番、ちゃんと飛びますか…。
実際見ものです、これだけの為に2千円払うのも
惜しくないですよ。
楽しみに♪
[PR]
# by bundori | 2006-04-30 23:42 | 劇団員/中村文鳥
ひしびし
  さて、四月も終わり、、今日から世間ではゴールデンウイーク!
てか、そんなもん、俺らには、関係ないっす。稽古稽古。いや~、やばいよ。おもろなりそうやで、ブンドリ。めでたく、役者も決まり(最高にええ役者やで)、まさに絶好調!
 国広君の演出もかなり、きれてきたし。後は俺が芝居できればな。
いや~、言われ放題ですよ。ちくしょう!やってやる。やってやるよ。
俺の底力、見せてやりますよ。いや、これは。もう、おもしろくなるしかないんやないんでしょうか。とにかく、テーマは四方向ですよ。ええ、まさに「すべての道は四方向に通ず」ってやつやね。ま、とにかくええもんになることは間違いないね。これだけは確信もっていえますわ。
[PR]
# by bundori | 2006-04-29 23:40 | 主宰/ハッ氏
パチパチ♪
ええ、ええ。
決まりましたよ。
いい役者ですよ。
国広先生に「ギャラを払ってでも彼に…」
と言わしめた最強の役者ですよ、実際。
これで向かうとこ敵無しですよ、ええ、実際。
これで私が元気になれば、最強チームですよ。
とにかく本番は近づいているわけですよ、実際。
[PR]
# by bundori | 2006-04-25 01:33 | 劇団員/中村文鳥
東北沢で稽古しました
本番まで残り一ヶ月を切りました。まだ役者が一人決まってないというところで若干の不安を感じますが、演出も細かいところが決まってきてなんとかなりそうです。というか、面白くなるでしょう。
稽古場の写真載せたいですね。こんどデジタルカメラ買おう。あ、でも今無職だ。仕事さがして、デジタルカメラ買おう。うん、そーしよう。
[PR]
# by bundori | 2006-04-22 23:36 | 劇団員/コバマサミ
hey yo ! 俺のライムを聞いとくれ ヨォ!
  
   Yo! Yo! Yo! 俺の話を話聞いとくれ!
  天から参上、我等ブンドリ  最高に最強なチームだブンドリ 
  まずは、俺等の自己紹介  口は悪いがハートはアツい 冷静沈着どっか抜けてる芝居は一流 料理も一流 得意料理はカツカレー まさに完璧 我等が女王(こんなもんでどうでしょう) 中村 文鳥 !
  まさに白馬の王子様 バーバリー似合い過ぎ 日本人離れの顔立ち の癖に日本大好き少し右より 生まれた時から埼玉育ち 芝居は怪優 態度も怪物 少しは俺のこと、リ・リ・リス・・・・  尊敬しろよォ!(うそです。すいません) 木場 允視!
  誰もが認める天才 考えることはまさに鬼才 嫌いなものは冠婚葬祭 言うこといつも大正解  奴が黙れば最後 稽古場に降る大災害 クールに見えてホントは一番アツい奴      孤高の作演 お前の頭の中見てみたい(これはマジで!)  国広 正人!
  そして俺!誰もが認める駄目主宰 やることいつも大失敗  ケンカはいつも連戦連敗  
  芝居は迷優  借金で豪遊 まさに駄目街道 せやけど前向き いつでも前向き 自分大好き カツカレー大好き  いつかは果たすぜ天下統一 ピンチをチャンスに変える男(ホントに  ~、いや、マジで!)  橋本 貴和弥!
  てな感じだ、ブンドリ 最高に最強なチームだブンドリ これから大変だ舞台の段取り
  みせてやるぜ俺らの頑張り ええもんやってビールで乾杯! これやからめらんねーな演劇  明日は明日の風が吹く 今を精一杯生きない奴に明日は来ねー! 俺等は前向いて歩く 何が起こっても歩く ゆっくりゆっくり  そう!  進め! 一歩ずつだ! 
  
  

                        
[PR]
# by bundori | 2006-04-16 12:48 | 主宰/ハッ氏