カテゴリ:劇団員/コバマサミ( 4 )
東北沢で稽古しました
本番まで残り一ヶ月を切りました。まだ役者が一人決まってないというところで若干の不安を感じますが、演出も細かいところが決まってきてなんとかなりそうです。というか、面白くなるでしょう。
稽古場の写真載せたいですね。こんどデジタルカメラ買おう。あ、でも今無職だ。仕事さがして、デジタルカメラ買おう。うん、そーしよう。
[PR]
by bundori | 2006-04-22 23:36 | 劇団員/コバマサミ
我らが英雄早川氏
上北沢で稽古しました。
早川氏が来てくれました。
嬉しかったです。
帰りに文鳥さんに刀削麺ご馳走になりました。
美味しかったです。
皆様のおかげでこのコバマサミは元気に明日も頑張れましょう。
しゃもじは可愛いです!!!本当!
[PR]
by bundori | 2006-03-31 00:05 | 劇団員/コバマサミ
野獣現る・・・。
e0022243_1173560.jpg7月31日の稽古。そろそろ皆さん疲れがたまってきているようです。なにか疲れをとるいい方法はないものでしょうか?
話は稽古場に戻って、この日の稽古場は凄かった。なにが凄いって、稽古場に獣がいるんです。写真は獣に襲われた幼気な青年の写真ですね。そして、襲われてるところを見て主宰の橋本さんも獣になってしまったんです。それはもー大変でしたよ。拓ちゃんも鼻の下伸ばしちゃうし。本当に勘弁してほしいですよ。と、冗談はこのくらいにして皆さんでいい芝居にしましょう!稽古風景が全く書かれてないですが気にしないでくださいな。

コバマサミ
[PR]
by bundori | 2005-08-01 01:18 | 劇団員/コバマサミ
コバマサミです。
e0022243_14504334.jpg稽古2日目。自分と早川君のシーン。
熱いです!
おもしろいです!
かっくいいです!
初めて台本読んだときの想像とはだいぶ違う芝居になりそうです。

早川君。声出しすぎて喉痛めないようにね!ちなみに自分は少し痛めてしまったかもしれないよ。
皆さんも体調には気をつけましょうね。

ちなみに写真は稽古帰りに寄った松屋にて、熱い演劇論を語り合うの図です。
[PR]
by bundori | 2005-07-18 14:36 | 劇団員/コバマサミ