人気ブログランキング | 話題のタグを見る
婆あのたばこ屋
無事終了いたしました。
ご来場くださった皆様まことにありがとうございました。
私、橋本貴和弥はこのたびの一人芝居で、えー勘違いと言われるかも知れませんが、
進化を遂げたと思っております。
それは、驕りではなく、お客さんの反応、共に感じた空気のおかげです。
自己満足と言われるかも知れませんが、僕は今回の舞台はとても楽しかったです。
皆様にもその空気を感じてもらえたなら、とても幸せです。
まだまだ未熟ですが、これに満足することなく、更なる向上を目指し、楽しみながら、
精進していきたいと思います。
おわり。

ちなみに次回は10月末、「味場」というところに出演します。
そして、2月中ごろには、ブンドリ本公演を予定しています。

このたびは本当にありがとうございました。
感謝!
これからもよろしく!
by bundori | 2006-08-17 01:04 | 主宰/ハッ氏
<< 官能のテレクラ いよいよ! >>