いよいよ!
  始まりますよ!
一人芝居 イン 荻窪アールコリン
 「婆ぁのたばこ屋」
おもろいもんに仕上がりましたよ。
私、進化しました、上、上、上、昇り続けることの喜び!気分は精神と時の部屋。
スーパーサイヤ人になりつづけること。
天国!まさに天国!演じることの喜び!至上の瞬間!これやからやめられへん芝居!
が・・・・・出来なきゃ地獄、まさに地獄。恐怖!演じることの恐怖!自己との戦い。
そのスリル!ジェットコースター!レールの外れたジェットコースター!
表裏一体!やれれば天国!やれなきゃ地獄!落ちることなくジェットコースターに乗り続けること!集中力の限界。意識の向こう側。
  そこにあと少しで、たどりつけそうや!やるよ~!やっちゃうよ~!
俺の大好きなアーティスト「未来泥棒(改め多摩川心中)」の歌を拝借!
~ロックンロールコースター!ダンダン♪ロックンロールコースター!~
まさにそんな気分。さらにもう一曲、拝借!(すまん、トヨ。勝手に借りてます。)
 ~今ー夜、せーかーいは僕のものー♪~
まさにやで!
ま、みてな。
そして、観てみな。
やりますよ。
[PR]
by bundori | 2006-08-12 23:11 | 主宰/ハッ氏
<< 婆あのたばこ屋 やるしかない! >>