アポロ
蟻がたくさんの公園で稽古しました。
夏ですから日射病にならないように気をつけてます。
でも明日は雨らしいです。だから紫外線も気にならない。あ、雨だから稽古できないや。ワンワンワワン♪
毎日外で稽古してると、色んな発見があります。
自分がちっぽけな存在だということを痛感する、毎日、痛感する。寝て起きては、痛感する。やがて君も、痛感するよ。僕の傍からは、離れられないと、痛いほどに、感じるよ。感じてないのに「フリ」はしたくないの。強がったってダメさ。痛いほどに、感じてるんだ。この太陽の下で。毎日痛感するんだよ。朝ごはんの大切さ。
[PR]
by bundori | 2006-07-09 01:14 | スタッフ
<< やるしかない! お手玉ボンバー >>