お手玉ボンバー
   
  今日の稽古は何故か、お手玉を中心的にやってみたりした。
何故って?今度の芝居で、マイムで、お手玉やるんやけど、どうもしっくりこない。
てか、国広君謂わく、全くもって、お手玉に見えないんやて。
ビデオで撮ってみたんやけど、なるほど。ありゃー、とてもじゃないがお手玉には見えんわ。俺が、必死で、練習してる側では軽々とお手玉を、楽しんでいる国広氏の姿が・・・。
奴にあんな技術があったとは!
  畜生!負けへんで!ぜってー、お手玉、極めたるよ!大道芸人さながらにナ!
ええ、稽古は順調ですよ・・・。
[PR]
by bundori | 2006-07-03 02:08 | 主宰/ハッ氏
<<   アポロ 独りやけど、三人みたいな。 >>